ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

夏の終わり

   

五山の送り火が終わると、

今年も夏が終わったなー・・・と感じるのは京都だけでしょうか。

秋の虫が鳴きだしたとき

シオカラトンボからアカトンボに変わったとき

が高く感じたとき

稲花粉を察知したとき、

セミファイナルしている蝉を多くみかけたとき、

井上陽水の少年時代で切ない気持ちになったとき、

夏の終わりと秋の始まりを感じる季節感になってきましたね

CK0vvMZUEAAcV8Q[1]

転勤・受験・結婚などなど、これから来年に向けて人が動き出す時期でもあります!

善は急げ!思い立ったが吉日!旨い物は宵に食え!

まだ全然イメージがモヤっとしてるんですけど

まだまだ先の事で詳しく決めてなくて

理想だけを掲げてやってきました

☆★☆オールオッケーございます☆★☆

まずは、お話だけでもお聞かせください!!

 

お暇な時や、涼みがてらに

洛西口駅近くの不動産!CENTURY21 ユニバーサルホームサービス洛西口

お待ちしております!

 

 

 

 - スタッフ日記