ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

空中散歩 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

   

皆さん、こんにちは!
ユニバーサルホームサービス洛西口の小林ですヾ(*´З`)ノ

長い長いGWも終わましたねぇ~
皆さんはどこかお出掛けされましたか?

私は奈良県の“十津川村”ってご存知ですか?
日本一大きい村で、琵琶湖と同じ位の大きさだそうです

その十津川村の“谷瀬の吊り橋”に家族+いとこ家族で行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
“谷瀬の吊り橋”って結構有名みたいなのでご存知の方もいらっしゃるかもですが、
この吊り橋、長さ297m、高さ54mもあるんです!
風や他の人の歩きでめっちゃゆれます“笑”
子供とかが走ったら...“笑”

私は高いところとかは大丈夫なのでめちゃめちゃ楽しかったんですが、
後ろの方で姉達がぎゃーぎゃー騒いでました“笑”

残念だったのが、普段は往復が出来るそうなんですが、GWとお盆は人が多く一方通行でしか渡れませんでした...(。´・ω・`。)ショボーン
怖くて引き返すのもありみたいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

IMG_5042
IMG_5043
昔は山道も細くて車の離合も大変だったそうですが、今は新しい道が出来てました!
(途中、細い所もあります!)

途中に綺麗な池や滝もあるみたいで、今回は行ってませんが次行った時は行ってみたいと思いますo(●´ω`●)oわくわく♪

あ、吊り橋の下にオートキャンプ場もあったので、キャンプでもいいかもですね!
ぜひ、みなさんも行って見て下さい!

 

 - スタッフ日記