ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

ほんまかいな。

   

知ってる事も、知らない事も、興味が無いことも、元々のこだわりも

自分以外の知識や趣味を持った方と出会う事で

より好きになって、どっぷりのめり込んだりしませんか

30425045[1]

穴空きターナーの穴はきっと対流しやすくするのだと思っていましたが、

火力調整したいときに、穴空いてると風が送りやすいでしょ。』

と某有名料理研究家の先生に言われましたが、内心

ほんまかいな。と思いましたが

そういう柔軟な考え面白いな~、流石先生やな~と感心しました。

ふきん】はリネンのシャリシャリ感が好き

コップ】は表情に個性が出る陶器が好き

】はアロマよりもお香が好き

1日の終わりや、毎日の事柄が楽しみになるような趣味に

出会えるのが楽しい今日この頃です。

 - スタッフ日記