里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

見てみたい!

   

こんにちは。
スギ花粉が多い時期ですが、
みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

私は、以前までひどい花粉症で、
マスクをつけないで外出すると、
くしゃみは止まらず、頭はガンガンしてました。

雨が降れば、花粉がとばないからか、
少し症状が楽だったような気がします。
先日の雨で、ふとそんなこと思い出してました。

雨降りでも、良いこともあるんですよね。
最近の雨降り良いことは、
雨上がりに「虹」をよくみます。

IMG_3379
写真で撮ってみると、あんまりハッキリ写りませんでした。
虹って、上空から見ると完全な円形に見えるそうです。
一度、どんなのか、実際に見てみたいものです。

突然ですが、お住まい探しをされてる皆さん、
インターネットで気になるお家をみつけたら、
「どんなんか実際見てみたいなー」って思いませんか?

そんな時は、迷わず
ユニバーサルホームサービス洛西口へ
ご連絡ください!
一緒に、気になるお家を見に行きましょう!!

 

 - スタッフ日記