里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

おもてなし

   

こんにちは。
今日は朝から昼すぎまで、雨が降ってました。
みなさんは、雨が降ってる日は、
どんな一日を過ごされていますか?

今日、僕は以前に撮った写真を見返していました。
家族の写真がいっぱいあるなかに、
こんな写真がありました。

IMG_3677
大阪のカフェで、カフェラテをたのんだら、
ラテアートをほどこしてくれてました。
思いもよらぬ店員さんの「おもてなし」に、
なんだかほっこりして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ラテアートは、1985年頃、イタリア・ミラノで、
カプチーノに「ハート」が描かれたのがはじまりみたいです。
今では、立体ラテアートとかもあって、目を楽しませてくれます。
ダウンロード
こんなラテアートはやっていませんが(笑)、
ユニバーサルホームサービス洛西口では、
ご来店いただく皆さまに、色んなお飲み物をご用意し、
「おもてなし」をいたしております。
お飲み物をのみながら、
私たちと一緒に「お住まいさがし」のお話をしませんか?

 

 - スタッフ日記