里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

東京

   

こんにちは。
ここんところ、少し気温があったかいですね。
コートなど着てると、汗ばんだりします。
少し早く、春がやって来るかもしれませんね。

そんな中、先日、東京方面へ行ってきました。
センチュリー21ジャパンコンベンションが舞浜で開催され、
成績上位の方が表彰を受けました。

ユニバーサルホームサービス洛西口からは、
奥田店長と馬場店長代理が表彰されました!!
とても誇らしく思います。

IMG_3929(舞浜で気になった建物。思わず写真を撮ってました。)
(ジャパンコンベンションとは関係ありませんが・・・)

京都駅から東京駅までは、「新幹線のぞみ」で2時間18分。
ひと眠りしたら、到着です。
リニア新幹線だと、東京~大阪間が約67分だそうです。
京都駅にリニアの駅ができると、1時間以内で東京まで着きそうです。

そうなると、東京も通勤・通学圏内になるかもしれません。
通勤代はちょっとお高いかもしれませんが・・・。
(リニアのルートが京都駅を通ってくれたらの話です・・・)

遠方に転勤が決まっても、そのまま地元で暮らせる時代が
やってくるかもしれないですね。
そんな時でも、どんな時でも、「お住まい探し」は
ユニバーサルホームサービス洛西口へお任せください!!

 

 - スタッフ日記