里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

新しいっていいな

   

こんにちは。
3月20日、本日はとても良い天気です。
近くの小学校では卒業式。
天候に恵まれて良かったですね。

卒業する子供たちと入れ違いで、
間もなくすると新入学の子供たちが、
小さな背中に「新しい」大きなランドセルを背負って、
登校する姿を目にするようになります。
ランドセルは、小学校の6年間使いますが、
6年生になると、ランドセルのほうが小さく見えますね。

春は特に「新しい」がいっぱいですよね。
私たち、ユニバーサルホームサービス洛西口の
「新しい」はこれです!!

IMG_4198
以前は黄色ベースの看板でしたが、
お店の看板が新しくなりました!!

お住まい探しをしておられる皆さん、
この看板を目印に、
ユニバーサルホームサービス洛西口へご来店ください!!
一緒に「新しい」お住まいを探しましょう!!

 

 

 - スタッフ日記