里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

早めの準備

   

こんにちは。

すこし寒くなってきました。

スーパーなどでも、クリスマスグッズが並びだしました。

ここ数年で思うことなんですけど、催事物の売り出しが、

早すぎませんか?

年末気分なのに、正月用品がいっぱいだったり、

正月なのに、雛人形や五月人形が店頭にならんでます。

このままだと、「このクリスマスグッズは、3年後のクリスマスのものです」

なんてことになるかもと、心配してます。

 

でも、お家さがしは早く動くにこしたことはありません。

良いお家は、早く売れていってしまいます。

IMG_3396

ユニバーサルホームサービス洛西口では

少し早めにクリスマスの装いで、

お客さまのお出迎え準備をはじめました。

まだ、サンタクロースは来てませんが、

「マイホーム」という素敵なプレゼントを、

一緒にさがしませんか?

 - スタッフ日記