里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

うわっ!すごい!!

   

こんにちは。
先日、四条烏丸付近にでかけた時のことです。
おしゃれなパン屋さんに、吸い込まれるようにして入りました。
有名なパン屋さんだったのでしょうか、
店内はお客さんでいっぱいでした。
「会計してもらうのに、時間かかるやろなぁ」
「パン買うの、やめとこかなぁ」
そんなふうに思ってたんですが、
レジには誰も並んでなくて、お会計したお客さんは、
どんどん帰っていきます。
「レジの人すごいなー」と思いながら、レジにむかいました。


IMG_3019
半透明のトレーを、下から光で照らされてるレジ台にのせると、
パンがスキャンされて、一瞬にしてお会計終了です!


IMG_3020
ちょっと寄ってみたパン屋さんで、「うわっ!すごい!!」を発見をしました。

お住まい探しをされておられる皆さん、
私たちと一緒に、お家の「うわっ!すごい!!」を
見つけに行きませんか?
ちょっと寄ってみたくなる
ユニバーサルホームサービス洛西口へお越しください。

 - スタッフ日記