里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

これなに?

   

こんにちは。

かなり寒くなってきましたが、
暖かくして過ごしていますか?
わたしは、ネックウォーマーを離せなくなってきました。

寒い中、お家を見て歩いてると、
ときどき「何これ?」を見つけます。
最近の「何これ?」は ⇩ です。

IMG_3427

たて70㎝、よこ40㎝位の小さな扉です。
絶対に人が出入りに使わない扉。
なんの扉か聞いてみましたが、「?」のままでした。

お家をよーく見てると、「何これ?」を発見します。
お住まいさがしをするとき、「何これ?」もさがしながら、
お家を見てはどうでしょうか?
お住まいさがしの楽しさが、1つ増えるかもしれませんね。

 - スタッフ日記