里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

いろんな表情

   

こんにちは。

ちょっと前、ぼーっと空を見てたときのことです。

 「めっちゃ青いそらやなぁ」って思ってました。

すると、視線にとびこんできたのがこれです。

IMG_1014

三本の雲です。飛行機雲でしょうか?

飛行機雲だとしたら、どんな飛行機だったのか気になります。

そのことは謎のままですが、空っていろんな表情をみせてくれますね。

夕方はオレンジ色で、とてもきれいです。

無題

この空は、西京区大原野にある”大きなお庭”のあるお家、

「優游居-大原野」のお庭からみた、夕方の空です。

日々の生活のなかで、自然をいっぱい感じとれるお家です。

お住まいさがしをされてる皆さん、

一度、「優游居-大原野」へ出かけてみませんか?

 - スタッフ日記