里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

思ってたんと違う

   

こんにちは。
春がやってきました!
ポカポカあったかくなると思ったら、
また寒くなったりして、
体調崩しそうになりますね。
思ってたんと違います。

思ってたんと違うって、
ときどきありますよね。

IMG_4206 ↑
いつも参拝に行く向日神社の参道です。
参道の真ん中は、神様の通る道と考えられてますが、
向日神社の参道は、車が走ってます・・・
思ってたんと違います。

”お住まい探し”されてる皆さん、
「えーっ、なんかイマイチ」って思ってたお家でも、
内覧してみると、
「思ってたんと違う、めっちゃええやん」
ということがあるかもしれません。

ぜひ、私たちと一緒に
「思ってたんと違う、めっちゃええやん」っていうお家を
探しに行きましょう!!
ユニバーサルホームサービス洛西口でお待ちしております。

 

 

 - スタッフ日記