高石のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 高石のブログ

初めまして!☆センチュリー21☆ユニバーサルホームサービス

      2018/11/27

初めまして!

営業の髙石 加緒理と申します。
本日よりブログデビューしました♬
沢山の方に読んでいただき、楽しんでいただけるようなブログにしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、ここ数日で一気に寒さが増してきましたが、皆さま風邪はひかれてませんか??
お肌の乾燥にも気をつけてください!

そして世間はすっかりクリスマスモードです。

私達のお店【ユニバーサルホームサービス】にもサンタさんが!

昼間はあまり目立ちませんが、夜になるとサンタさんと周りのイルミネーションが華やかに光り・・とっっても可愛いんです!!

本日も2組、通りがかりの方がサンタさんの写真を撮ってくださってました(^^)

syasinn2

外の物件資料などは、事務員さんが定期的に変えてくれていて・・☆★

今、特にお客様が気になる『消費税UP』
家を売却して住み続けることのできる『リースバック』についても載ってます!!

syasinn

 

今年も残りわずか・・

家について気になること等ございましたらいつでもご来店ください♬★☆彡

ご来店お持ちしております!!!!

髙石 加緒理

 - スタッフ日記