高石のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 高石のブログ

☆長岡 VS 東京☆ユニバーサルホームサービス髙石です(^.^)/~~

   

こんにちは!!

ユニバーサルホームサービスの髙石です。

今朝は気温が1度でした!寒すぎるのも辛いですが、暑すぎるよりはマシだな・・と思い
冬の寒さを楽しんでいます(^^♪

本日は素敵な写真2枚を紹介したいと思います。

1枚は『長岡の天神通り』の今現在の夜の写真です。
ブログ夜景
またまたイルミネーションの写真ですが、写真では伝わらないのが残念なくらい
とっても綺麗で・・いつも会社に戻る時に癒されています。

2枚目は姉から送られてきた『東京タワー』の写真です。
色が色々の変わっているのは見たことがありますが、ハートは初めて見ました(*'ω'*)

14FF4E9C-872F-479A-863F-3BA84F81BC49 (1)
どっちが綺麗かな~と見比べましたが
比べるものじゃないな・・という結論。

どっちも綺麗ですよね。

年末まであと少し、そして今年の営業日も残り数日となりました!!
来週は3連休もございます。

まだまだ新しい物件も出てきていますので、ぜひお店に遊びにいらしてください♬
皆さまのご来店、お待ちしております!!

髙石 加緒理

 - スタッフ日記