高石のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 高石のブログ

節分です!!(*^▽^*)

   

皆さま、こんにちは!!

最近とっっても寒いですが皆さま体調は壊されていませんか??

お正月も終わったな~と思って過ごしていると、もう2月突入です。

そして本日は『節分』!!

社長が、全員に巻ずしを買ってきてくださいました☆彡
ehoumaki
今年は食べれないな~(-_-)と思っていたので、とっても嬉しかったです!!

そして今は受験シーズンでもありますよね。

懐かしいな~という思いと、つい最近の事に感じるけれど
かなり前の事なんだな・・・と思いました。笑

2月は個人的に色々としたいこと、出来るようになりたいことがあり
楽しい1カ月にしたいと思っています(^^♪

皆さまも楽しい1カ月にしてくださいね!!

皆さまのご来店お待ちしております!!

 - スタッフ日記