ユニバーサルホームサービス 横部のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

早い・・・

   

こんばんは!!

ここ最近特に毎日毎日時間の流れが早く感じ

もう3月かと驚きます。

皆様はお子様の卒業や入学シーズンでお忙しい方も

多いでしょうね(;゚Д゚)

そんな月日の流れが早いと感じている中、

姪っ子も気づけば生後5ヶ月。

他同年代より一際大きな体をしています。

叔父は小さいのに・・(笑)

最近寝返りが出来そうで顔が重たいのか

体が重たいのか誰かが手伝わないと

なかなかできません。

 

そして手伝ってもらったにも関わらず

寝返りできたらママに向かってドヤ顔します。

そしてそのまま力尽きます。

_20190309_221336

この流れがめちゃくちゃおもしろいです(笑)

とにかくかわいすぎます。

以上、叔父馬鹿でした。

 

姪っ子の成長に負けず日々精進したいものです(^^)

 

 - スタッフ日記