ユニバーサルホームサービス 横部のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

もうすぐ・・

   

こんばんは!!!

もうすぐ平成が終わりますねーーー

平成生まれなので昭和から平成に変わった時の

雰囲気なんかは全然わからないのですが

今回は生前退位なのでこうして世間が盛り上がってるみたいですね!

平成を振り返り、しっかり令和も生き抜きたいですね!!

そんな平成最後に生まれた姪っ子も早くも生後7ヶ月。

_20190426_201253

腕は立派なちぎりパンになりました。

髪型は見事なスネオヘアーですね。

最近抱っこするとほっぺをガッとつかまれ

ブチッとちぎる様に引き離されめちゃくちゃ痛いです。

なんて凶暴なちぎりパン!!!

( `ー´)ノ

 

 

まあ・・

なにされてもかわいい!!!(笑)

以上、またまた叔父バカでした\(^o^)/

 - スタッフ日記