ユニバーサルホームサービス 横部のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

旅!!

   

こんばんは!!

先日、社員旅行に静岡、山梨の方へ行きました!!

静岡と言えばやっぱり富士山ですよね!!

3日目にやっと綺麗に見えました!!

朝風呂で富士山を見たかったのですが

二日酔いなのか何気に気持ち悪く頭痛がしたので

断念しました・・

今思うとやっぱ行っときたかった・・

あとは・・サファリパークに行きました!!

キリン!!!

_20190609_205953

近!!!

 

バスの中から見れるのですが

こんなに間近で大きな動物を見たのは初めてかもしれません!

2泊3日の旅行はとても楽しかったですが、

社員の中でも普段見られない一面や、

バスガイドさんの一生懸命さや

旅館ひとつにしても1日目と2日目の接客の差等

気付きもたくさんあった旅行となりました!!

そして何より毎年旅行に連れて行って下さる社長に感謝です!!

遊ぶ時はしっかり遊び、仕事モードにきっちり切り替え

また今月も頑張っていきます!!!

 - スタッフ日記