みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

シン・Albums still matter :||

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

前回のブログの続きです。

・・だいぶ長々と語らせて頂いております。

要は、アルバムCDって素敵ですよねっていうお話でした。

 

 

ということで、

これからこの場をお借りしまして

僕が勝手に選ぶ名盤紹介みたいなのを

毎回やっていきたいなと思い付いた次第です。

あくまで "いち音楽好き" の観点から

そのアルバムにまつわる個人的なコトなんかを織り交ぜつつ

良い作品を皆さまに今後ご紹介できたらなと思ってます。

宜しくお願い致します!

 

 

 

余談なんですが、うちの営業スタッフ 久保担当、

今回ご紹介したPrinceにソックリ!と僕は推してます↓

IMG_2370

Princeも しかりですが

往年のビジュアル系ミュージシャンさえ彷彿させてくれます。

髪型ナイス☆フォルム。

そして 春のフェアでの大健闘、本当におつかれっした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記