みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

全てが So Special で

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

91TgUJ2c1bL._SL1500_

安室奈美恵の、『 Past<Future 』です☆

 

 

 

今だに 彼女のパブリックイメージって、

小室プロデュースの時のが強いっぽいん

ですが、そこから脱皮し さらに修行を積

み飛躍した真の安室スタイルって、シン

グル『 60s 70s 80s 』の時点で 完成を

果たしたとともにそのオーラを全解放して

たと思います。そしてまたさらに熟成され

まさに境地に達したと言えるのが、今回の

一枚。ちなみにジャケのビリってなってる

モノクロ写真は 本作の前に出たベスト盤

BEST FICTION』のものですね。それ

までの自分を打ち破るって意味なんでしょ

う、彼女の本作に対する本気度が伺えます。

その真の安室スタイル、本作から現在に至

るまで1ミリもブレてない! プロの流儀!

 

 

つい昨日の事なんですが、イオンでお買物

してたら靴屋さんから有線でB'zの曲が聴こ

えてきまして。9/21はそう、B'zのお誕生日

用もないのに店内をうろつき、終わったので

出ようかなと思ったら次はなんと安室の曲が

かかりだして。。かたや来年9月に30周年

を迎えるアーティストと、かたや来年9月で

引退を表明したアーティストの曲をたまたま

同時に街中で耳にするだなんて、思いもより

ませんでした。あ、B'zはあんまり関係なか

ったな。。そして引退も関係なく、本作も

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

邦楽の女性単独アーティストとしては、

数少ない本物の一人でしたし、引退と

聞いて 僕はかなり残念に思いました。

皆さまは この件、どう思われましたか?

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

秋のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記