みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

♡に触れる

   

こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

事務スタッフブログを更新してくれてる

大橋担当の投稿を読んでて知りました。

ニフレル

 

 

ホームページを見て こんな所あるんだ

とビックリ。皆さまはご存知でしたか?

 

 

ということで早速 行って参りました!

P11603614

 

 

海遊館プロデュース なんですね。

独特な空間、とっても楽しめました♪

一部賛否両論あるかなといった感じも。

『食べる水』に ちょっと緊張。。

 

 

余談ですが ニフレルのすぐ近くに

ケンタッキーがあったんですが、

そこは一般的なケンタと違ってなんと

定額でチキン食べ放題! さらに、

チキンだけじゃあなくパスタやサラダ

スイーツなんかも付いてるみたいで、

利用はしなかったものの そっちにも

かなりビックリでした。

 

 

今だに 食べ盛りの僕も、さすがに

ケンタッキー食べ放題は、、、

 

 

 

あ、今回のニフレルもそうですが、

大橋担当の ブログ 、僕は いつも

色々と参考にさせて貰ってます!

弊社の不動産情報はもとより、

よく撮り よく食べ よく遊んで

はります。 すごい情報量!!

皆さまにもゼヒオススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記