阪上のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 坂上のブログ

大人のたしなみ

   

先日、お休みの日に梅を見に行きました。

梅を愛でる。

大人にしか出来ません。

子供は頑張っても桜です。

この肌寒い中、可憐に咲く様を見て、梅の矜持を感じたりしながらの大人な昼下がり。

何となく小腹が空いてきました。

で、喜久春のたけのこ最中を買いました。確か1200円くらいだったと思います。

大人にしか出来ない芸当です。小腹が空いて、たけのこ最中に1200円。

最中が口の中でもモサモサする事なんぞ、涼しい顔でやり過ごすのが大人です。

子供はマクドでシェイクあたりを、吸ったり飲んだりするもんです。

こんな大人の昼下がり、ここまできたら最後まで大人の日を過ごしてみませんか。

そうです、その話です。

不動産の話は子供には出来ません。

梅の花を見た後は、長岡天満宮前の黄色い看板が目印のセンチュリー21で

大人のひと時を過ごしませんか。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 - スタッフ日記