阪上のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 坂上のブログ

いまさら。

   

まずは、大変遅くなった事を謝罪させて頂きます。

気分は、バレンタイン?いや、ひな祭り?

もう一度謝罪させて頂きます。遅くなりました。

いまさら節分です。

約10日前、投げましたか、豆。

家に住む鬼。怖いですね。豆で退治出来るなら、投げましょう。

いや投げるべきです。

そこで思い至る事。いったい何粒投げれば一匹残らず鬼を退治出来るかという事。

ウィキペディア、ジャポニカ百科事典、おばぁちゃんの知恵袋・・・etc。

調べること10日間・・・・分かりました。球数。いや豆数。

はい、その通りです。21個です。

21個で、赤い鬼、青い鬼、あんな鬼、こんな鬼を退治出来ます。

投げ方はお気に召すまま。オーバースローでもアンダースローでも大丈夫。

退治なのは球数いや豆数です。時には変化球を織り交ぜてはいかかでしょうか?

鬼だけではありません。あなたの家のいろんな悩みを21という数字は解決してくれます。

センチュリー21。ぜひ、あなたのお家の悩みを教えてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 - スタッフ日記