里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

みちしるべ

   

こんにちは。
インフルエンザが、流行していますね。
みなさん、予防接種やマスク着用など、
対策をとっておられますか?
十分お気を付けくださいね。

先日、京都駅の方へ行きました。
久しぶりに、京都タワーをみて、とてもきれいやなって思いました。


IMG_3737
長い間、京都タワーは「ロウソク」がモデルだと思ってましたが、
違ってたみたいです。
町家の瓦葺を波に見立てて、海のない京都の街を照らす灯台
イメージしてたんですね。

灯台といえば、海の道標。
私たち、ユニバーサルホームサービス洛西口は、
「お住まいさがし」の道標として、
みなさまのお役に立てれるよう頑張ります。

「お住まいさがし」に迷われましたら、
ユニバーサルホームサービス洛西口へお越しくださいね。

 

 - スタッフ日記