里井のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 里井のブログ

天の川の『架け橋』

   

こんにちは。
昨晩帰宅しようと駅にいったら、
事故で電車は来ないし、
急に雨は降ってくるし、
踏んだり蹴ったりでした。

梅雨明けが待ち遠しいですが、
先日の七夕の日は晴れてましたね。
みなさん、天の川はみえましたか?

⇩街中でもこんな風に見えたらすごいですよね
photo_scene01_2

七夕の伝説では、
7月7日、年に一度だけ会える織姫と彦星ですが、
雨が降ると天の川が増水して、『架け橋』を渡ることができないため、
二人は会うことができないそうです。
(増水が原因で会えないって知らなかったです!)

天の川の『架け橋』は、雨が降ると渡れないですが、
私たち、ユニバーサルホームサービス洛西口は、
”お客さま” と ”お住まい”の『架け橋』として頑張っています!
もちろん雨が降っても大丈夫な『架け橋』です!!
一度私たちの『架け橋』を渡りに、お店に来てみませんか?
よろしくお願い申し上げます。

 - スタッフ日記