石田のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

最近の出来事!!

   

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

最近の出来事で少しニヤけてしまったことがあったので

少し発表したいと思います。

説明よりご覧ください。。。

 

 

 

 

 

2073B670-1453-4806-9BBB-6AA857FA8C79

ズームしましょう。

 

 

 

 

 

3E726E5A-5EDB-444D-B90A-91C855185530

 

見られてます。

覗かれてます。

にらめっこです。

最終的には飽きられるのがオチなんですけど

何とも愛らしい(о´∀`о)

 

 

 

癒しですね

出迎えもなければ

寄ってくる事もありません( ̄∀ ̄)w

 

がそこがいい^_^

愛らしいですよねー。

 

 

 

 

おもちゃでも買ってあげたくなります!!

 

D5567294-5D86-4364-8C60-FA3BE0C7DEA3

 

 

お見苦しいですが

おもちゃですのでご安心を(^ω^)

 

ぼろほろにされない様に祈っていますw

雑談ですが干支に猫を使っている国が

あるのをご存知のでしたか?

タイとかベトナム他にもあるみたいですが

猫を干支にしている国があるらしいのです(╹◡╹)

 

愛猫家が多い国なのか何なのか

うさぎの代わりにに使われているそうです!

んー海外には行った事がないからわからないのですが

一度行ってみたいです!

猫の話から海外に行きたい話と突拍子も無いことを

話しましたね(笑)

次回はまとまったお話ができるよう心がけますw

 

 

 - スタッフ日記