みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

憧れの食レポ

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

本格的に寒さが厳しさを増して参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私の方は、寒さというか、寒さからくる腰痛の対策を兼ねて、

この時期はよくるり渓温泉を利用させて頂いております。

温泉だけではなく温水プールが併設されているので、

ここでナイスシニアの方々に紛れながら、専ら 歩行浴をして体の軸を整えます(・(ェ)・)ゞビシッ

座り仕事メインの私にとって、この上ないリフレッシュ☆

 

で、ひとしきりそういった運動や入浴を終えると いい時間に。

そのままここのレストランで夕食を頂くのですが、

今回はその食レポをしたいと思います!

 

おいしいお店を含めた不動産知識と経験が豊富な うちのスタッフ達のブログを見ていて、

一度やってみたいなーって前から思っていた次第です。。

 

今回はストレートに、「きつねのおうどん/680円」を注文しました!

img_2087

一見、オーソドックス且つシンプルな きつね。

あ、食レポって 撮り方に結構テクニックを要しますよね。。今後改善していきます。。

ということで写真が分かりにくくてゴメンナサイ、

こちらのおうどん、めちゃめちゃデカいんです!!

お揚げもついでにドーン!!

 

右側にチョロッと比率を表す用にiPhoneが置いてあるので、

なんとか辛うじてお分かり頂けますでしょうか。

るり渓というお土地柄だけに、NBA選手がここのお店の常連様という線はおそらくないでしょう、

しかし他のうどんラインナップも、全部とにかくデカい!

 

なんと言ってもこの時期、お腹の中が満たされると同時に充分温められてとてもいい感じ。

京都市内から片道1時間ほど、国道367号を通るのでドライブコースとしてもかなり秀逸。

冬の るり渓温泉、オススメです♪

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記