ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

楽しいか~ら~の~(╭☞•́⍛•̀)╭☞

   

こんばんは!
ユニバーサルホームサービス洛西口の小林です。

日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒いですね。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
温暖差で風邪を引かないようにお気をつけ下さい!

さてさて、先日久しぶりに琵琶湖バレイにスノボーをしに行ってきましたヽ('∀'*)ノ
行く前にワックスかけたりと用意をしていたら、最後に行った時のリフト券が出てきました。。。
はいっ!さんねんまえ~“笑”

滑れるか本気で怖くなりましたので、前日は寝る前はイメトレしました”笑”

当日は最初はこけまくりでしたが、イメトレ効果か3年前より滑れてる気が。。。”笑”
頂上はマイナス1度と風も時々きつくて寒かったですが、ギリギリまで滑って楽しい1日でした♪

晴れていたので何度かパシャリとしていたのでUPしまーす!

IMG_4591
IMG_4594
IMG_4597
IMG_4598
とーぜんながら次の日は筋肉痛で動けませんでした”笑”

 - スタッフ日記