ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

物集女町のハイブランド

   

DSC0865-2[1]菜の花、うど、ふきのとう・・・

春の野菜は独特の苦みがありますよね。

子供の頃は好きではありませんでしたが、

大人になると、この苦みが旨い!!!独特のえぐみ良い!!!!ビール!!!!!

と食べたい衝動に駆られウズウズ。

この苦みは、【ポリフェノール】や【アルカロイド】という成分で、

身体に溜めた毒素を排出&身体に刺激を与えて目覚めさせてくれるのだとか。

 

なるほど、大人になると毒素が溜まるのですね。

いろいろ、ありますものね、大人の世界。

プレゼンテーション1物集女タケノコは全国的にも有名で、2㎏5000円だとか・・

それが、有料ではありますが自分で掘って袋いっぱいに持って帰れる

運動にもなる、食べて毒素も抜ける…お得すぎます!!!

 

定員に限りがございますので、

是非、早めの予約にて、

ご家族様で楽しまれてください!

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記