ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

久々の映画館にてヽ(*゚∀゚)ノ

   

みなさん、こんばんは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口の小林です。

桜が少しずつ咲いてきましたね!
お花見シーズンですね!今年は咲いているときに出来そうです♪
ここ最近は花見にいっても咲いてないか散ったかでしたが今年は良い感じの時に見れそうです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

先日の休みにイオンモール京都桂川に映画”キャプテン・マーベル”を観に行きました。

ed9b991cc22c0652b46a5483b74644a43cdd6b91

2Dと4DXがあったので、4DXでみました!
みなさんは、4DX体感されたことはありますか?
少し高いですが、面白いですよ

映画館といえば、座る席でどのへんに座りますか?
前の方とか真ん中、後ろと人によって様々ですよね。
私は普通の時は後ろのほうですが、4DXは一番前か2番目に座ります(゚▽^*)

ネタバレになるので内容は言いませんが、主人公(ブリー・ラーソン)がめちゃめちゃかっこよかったです(*ノ≧∀)ノ
そして、グースという猫が出てくるのですが、かわいかったですw

ぜひ、みなさんも観てみて下さい(*´ω`*)

 

 - スタッフ日記