ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

コンビニがおでんを始めてきた

      2019/10/13

も深まり、少し肌寒さを感じます。

そんな時のBGMはやはり、

あ~れぇ~まぁつー虫がーなーいーてーいーるー

チンチロチンチロチンチロリン

あ~れぇ~すぅーずぅー虫もーなーいーてーいーるー

りんりんりんりん りいんりん

虫大合唱。

625ac27713fd5039dcde66902a1bf22f59508e05[1]

虫もざわつく深まる秋は何やらわくわくしませんか

温泉の元買っちゃおうかしら!』

コンビニのおでん買っちゃおうかしら!』

暖かなグッズ買っちゃおうかしら!』

★☆★寒い日はお家でぬっくりしたいですよね☆★☆

床暖房ミストサウナ付バス

家族がぬっくし、自分もぬっくし

今からお家を考えられている方は、

お家生活が楽しくなるような機能を持つお家にしてみるのも

良いですね!どんな相談も、

洛西口の不動産屋さん

CENTURY21 ユニバーサルホームサービス洛西口

御相談下さい!

 

 

 

 - スタッフ日記