みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

みやも的神ゲー the extreme

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

ここで、皆さまにご報告がございます。

 

 

以前このブログでも少し触れさせて頂い

ておりました NINTENDO SWITCHの

ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・

ワイルド』の件につきまして、この度、

ようやくクリアすることが出来ました☆

ありがとうございましたー♪

DIAoAZBVwAEs0ak

 

 

いやー長かった!ホント長かったです!

今年3月上旬SWITCHを手に入れてスグ

プレイ開始から、実に半年以上。正直、

途中『マリオカート8デラックス』と

スプラトゥーン2』に浮気しつつ

ではありましたが。。

 

 

DIAnPQOVoAEYnH3こりゃみんなで盛り上がるわな。

DIAnHZyV0AElFJE中毒性エグ過ぎぃぃぃぃい!

 

 

ここから↓ちょっとネタバレもあります

ので、これからプレイしようとされて

いる方は閲覧注意でお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず祠や神獣は全て解放。

ミニチャレンジは65件をコンプ。

コログは約400匹強発見。

防具はよく使うものだけを最大限強化。

だけど、それだけでは言い尽くせない

ものがありますよね …、ゼルダの伝説

シリーズ 最高傑作となる本作。『時の

オカリナ』越え、確定です。そして

間違いなく今、日本が誇る世界一

エンターテインメント作品であると、

僕は確信しております。

 

 

DIA4ykAUAAAbL3Q

DIAoOi5UQAA2jQ_

DIA4rI-V0AAgYt1

 

 

まだまだ余韻に浸りきってます。

またこの続きを、後日きっと!

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

秋のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記