洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

向日市不動産情報 寺戸町オープンハウス

   

みなさん、こんにちは。

今日は良いお天気でしたね。

先日からの大雨でなかなかできなかった

更地の草刈りを行う事が来ました。

なかなか良い運動になります!

 

 

さて本日は向日市寺戸町西野5区画分譲

オープンハウスを一部ご紹介します。

 

1529209896079

ついに完成いたしました。2号地!!

 

1529209931084

北東方向はこんな素敵な眺望。実際は写真以上ですよ★

 

1529209908611

ジェットバスと浴室TVで、ほっこりバスタイム。

窓も大きく、休日の明るいお昼に贅沢バスタイム!なんて最高ですね☆

 

IMG_1777

1階LDKから繋がる6帖の和室。

やっぱり和室、落ち着きます♪

 

IMG_1812

洗面化粧台は多機能ラックと上部収納付!

下部の引き出しを出すと、固定されて乗る事ができます。

奥様も上部収納に手が届き、お子様も1人でらくらく歯磨き!

 

1529209905888

カップボード付いてます!購入するとなると結構しますよね…

炊飯器の蒸気排出機能付き!

 

 

IMG_1792

床下収納もこの通り。一升瓶も立てたままで入ります。

 

1529209925275

見えないので普通は表面の仕上げを行わない天井収納庫も

この通りの仕上げ…こだわってます☆

 

 

今週末、7/14(土)・7/15(日)・7/16(祝)

オープンハウスを開催致しますので

お気軽にお越しください。

 

 

 - スタッフ日記