洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

ゴリラの木って知ってますか?

   

皆様、こんにちは!
ユニバ―サルホームサービス洛西口の小林です。

本日は新物件のご紹介をさせていただきます!

向日市物集女町出口にて全14区画の建築条件無し売土地が登場しました!
■阪急『洛西口駅』まで徒歩16分
■第2向陽小学校まで徒歩4分(約290m)
■価格:2680万円~3280万円
■土地面積26.74坪~32.02坪

最後になりますが、タイトルの”ゴリラの木”を皆様はご存知でしょうか??

実はこの分譲地の前に”淳和天皇御火葬塚”というところがあるのですが、
周辺に住んでる人は”ゴリラの木”と呼んでいます
(多分2向小区に住んでる方は基本知ってるはず・・・!)

今は木が伸びて微妙ですが、私が小学生・中学生くらいまではガチのゴリラにしか見えませんでした笑

ちなみに真ん中部分が顔になりますが、昔はちゃんと顔の堀がわかるような感じでした!
ぜひ、現地に行かれた際はこちらも確認してみてください。

🔷🔶Instagramでも投稿しておりますので、ぜひご覧ください📱🔶🔷

🔷🔶現在YouTube

 - スタッフ日記 , , ,