洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

HugLobo新仕様の建物完成!

   

皆様、こんにちは!
ユニバ―サルホームサービス洛西口の小林です。

本日は、ぜひ皆様にも見ていただきたいお家のご紹介をさせていただきます!

先日、京都市南区久世中久世町にて新築一戸建が完成しました🎊
こちらはHugLoboの新仕様、”PREMO Style”で建築しております。

新仕様”PREMO Style”では
設備や建具・フロア、外壁のメーカーを追加しお客様がお好みのメーカーをお選びいただけるようにしております。
また、標準設備のグレードアップや突板フロアを採用しております。

キッチン周りはグレートーンで色味を抑えながら、木の温もりと調和をとり、落ち着いた空間に。
また、生活の中心となる2階LDKには、部分的に板張りの折り下げ天井を採用。

洗面室はファミリークロークと繋げ、洗濯・乾燥・収納までがひとつの空間で完結するよう、動線の短縮にこだわっています。

南に面した3階の各部屋にはバルコニーを備え、明るい日差しが入ります。

黒の外壁にグレーのアクセントをあしらった、スタイリッシュな外観。

ぜひ、一度ご内覧ください!
お家探しだけでなく、注文住宅やリフォームのご相談も承っております。
ご内覧のご希望はこちらから。

🔷🔶InstagramYouTubeへも順次投稿しますので、ぜひご覧ください📱🔶🔷

 - スタッフ日記 , ,