洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

インフィニティ。

   

こんばんは。

ユニバーサルホームサービスの「私が」奥田敏貴です!

 

 

覚えていらっしゃいますか?

上岡龍太郎さんの自己紹介「私が上岡龍太郎です!」

5月に亡くなられていた事が先日報道されました。

子供のころから、探偵ナイトスクープ・EXテレビ・パペポTV等

たくさんの番組で楽しく見させてもらいました。

否定・毒舌・理攻め、の印象が強いですが

後輩を見守る素敵な笑顔が今も印象に残っています。

引退されて20年以上も経つのに

活躍していた姿が今も鮮明に思い出せて、すごく寂しく感じます。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

話は変わりますが

先日、こんなインフィニティ?な場所でバーベキュー・宴会!をしてきました。

 

 

IMG_2297

 

お肉・お酒・おもしろい話・勉強になる話、

たくさん刺激を頂きました。

お誘い頂きまして、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 - スタッフ日記