洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

色々新しいだワン!!

   

売っても住めるだワン(。´・ω・)?

色々新しい_1

こんにちは!(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
またまた月曜日!!(゚Д゚;)しかも、11月!!
イヤーーー!!(´゚д゚`)2021年終わるーー!!
何とも恐ろしい・・・。

さて、気を取り直して(。-`ω-)
前回、センチュリー21が始めた「空き家管理21」を紹介させて頂きました!
秋のフェアに合わせて、新しい事も色々始まっております。

その1つに「売っても住めるだワン!」のリースバックもございます。
こちらは、CMなどで有名ですが、実はセンチュリー21でもしております。

急に相続がきまり固定資産税が払えない、老後の資金を得つつ期間を決めて
売却後もマイホームに住みたいなど、リースバックもやっております( `―´)ノ
こちらは事前にご相談ください。
説明はきちんと致します。
色々決まり事もあるので、検討なさる方はお気軽にご相談くださいね(*´ω`*)

副題の(。´・ω・)?困り顔はカラぴよこ頑張って勉強しましたが・・・
リースバック!!難しかった!!

気になる方は本当是非ご相談ください!!
お客様にあったプランのご提案も致しますので!!
(。-`ω-)

ドローーーーン!!

色々新しい_2

「空き家管理21」や「リースバック」はまたおいおい実際の活動と共にお知らせいたしますね。
具体的に何をしているのか、分かりやすくこれからもお伝え致します。

さて、新しく始めて時間がある程度経過したものといえば・・・(。-`ω-)
そう!「ドローン」です!!
こちらは、YouTubeやスーモも動画にも取り入れて、皆様の目に触れるものとなっております!

一番新しい試みとして、店内や店舗周りを撮影し、よりお店の雰囲気や行き方を
分かって貰えるよう今ぼちぼち撮っております。
ドローンで店内は正直難しい・・・
物に当ててはいけませんしね。
今は10月でハロウィンの飾りをした店内を綺麗に撮って、ゆくゆくは1年通した店内紹介動画を
まとめてお送りしたい( *´艸`)ふふふ。
野望・・・
しかし、まだまだ技術が不足な所もあるので、ドローンの扱いにはもっと慣れていきたいです!!

これから、新しい物件撮影もたのしみです♪

このドローンのように「空き家管理21」「売っても住めるだワン」もお伝えできれば、
と考えております。

カラぴよこは出来るだけ皆さんのお役に立つ情報はいち早くお伝えしたいです。
知識不足はありますが、新しく始めるものには敏感になっていきたいです(; ・`д・´)

本当はお客様の方が知っていたりしますが、ユニバ洛西口の営業はプロですので!!
安心してご相談ください。
怖がらず!相談だけでも良いのですー(=゚ω゚)ノ

リフォームパック

色々新しい_3

こんな事を書くと本当に年末っぽくていやですが・・・(。-`ω-)
カラぴよこが入社して、カラぴよこというキャラが生まれました。
カラぴよこは「広報」という仕事を初めて経験。
インスタアップやブログの定期更新は楽しみつつの発信させてもらっています。

思えば、こうゆう事も初試みなのかな・・と・・(´-ω-`)しみじみ・・
初めて大広告を知った時に、「マンションリフォームパック」を知りました。
こちらはマンション専用リフォームパックです。

施工内容は結構充実しております。
間取り変更、システムキッチン、ユニットバスなどなど・・・
実はこうゆうプランもあったり、Σ(・ω・ノ)ノ!何と何と驚くカラぴよこなのです。

こちらもどうか、中古マンション購入をお考えの方は検討、ご相談お気軽に!!

これから・・・

色々新しい_4

こう考えると、これからどんな新しい事を初めていくのか・・・
( *´艸`)楽しみですね♪
カラぴよこの目標はもっと色々技術向上を目指したいです(。-`ω-)
動画編集・ドローン操作・画像処理・このブログ記事のライティング力っていうのですかね
そうゆうのも向上させたいです!!(; ・`д・´)
出来るのか!!カラぴよこ!!
あ、魅力的なインスタ発信も・・・(。-`ω-)
上げるときりがないなー(`・ω・´)

でも、ユニバ洛西口に入社して、新しい事をさせて貰えるのはとても楽しいのです!!
「焦らず、楽しく、面白く」(*´ω`*)これ、カラぴよこのモットーなのです!!

今日は新しい事をテーマに書かせてもらいました。
次に更新する時は何と!!11月です(゜-゜)・・・スンッ
もう11月か・・・
テーマはまた考えよう。
本格的な冬に向けて皆さま風邪・インフル・コロナとお気を付けください!
それでは、読んでくださり本日も感謝です!!

 - スタッフ日記