洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

推し!!( `―´)ノ不動さんズ!!

   

「推し」という存在

推し!不動さんズ1

こんにちは(=゚ω゚)ノらくさいのカラぴよこです!!
本日もやって参りました、ブログ更新日
今、冬季オリンピックのカーリング予選リーグ最終戦がテレビで流れる中
このブログ記事を書いております(。-`ω-)
あ!( ゚Д゚)誤解無きように書きますと、ユニバーサルホームサービス洛西口では
オリンピックが始まると期間中はテレビで試合を流しております。
気になるお客様もいるだろうし、何より今だけの貴重なオリンピック!!
皆々様と楽しむ為にも期間中は流しておりますです(‘◇’)ゞはい。

さて、前回は新しい事への挑戦を書かせて頂きました。
YouTubeチャンネルの内容をユニバーサルホームサービス洛西口は変えます!!
という内容でした。
そして、今回(; ・`д・´)すまちえ師匠の事を書かせて頂いてから思い立ち!!
ブログの方でも新たな挑戦をしたいと!!考えました!!

(`・ω・´)それは!!「推し活」です!!キリッ!!(`・ω・´)

すまちえ師匠の縁で交流が始まり、色々されている方がいる!!
そんな頑張っていてカラぴよこがいつも投稿を楽しみにしている方で
「了承を頂けた方」の推し活を記事にしたいと考えました(∩´∀`)∩

応援したい方々はたくさんいらっしゃいます。
しかし、それぞれ事情もあるので事前に了承して頂いた方
尚且つ、すまちえ師匠のInstagramのアップでもありました。
SNSでは危険も潜んでおります。
交流していく中で時間をかけて信頼できる方を推していきたいと思っております。
しかしこちらもすまちえ師匠のようにカラぴよこも唯の人です。
エスパーでもないので間違える事もあろうかと思います。
会社の活動でもありますので慎重に行動しますが、
その時は・・・どうしよう上司に相談して然るべき処置を考えます、はい
(;´∀`)急に不安になってきたが今回のお方は大丈夫です!!

推し!!不動さんズ

推し!不動さんズ2

会社では音出し問題もあるので、カラぴよこはひっそりと夜、布団の中で聴きます。
不動産営業の血と汗と涙の賛歌です!!
(。-`ω-)是非、不動産業界の方にも出来ればお客様にも聴いて頂きたいです!!

カラぴよこが聴いて涙したのは「お客来ない~現地集合案内編~」(ノД`)・゜・。
内覧予約して現地集合したお客様が来ない!!
この状況の営業の切ない心情を歌った「お客来ない」は思わず布団の中で
「もちろん!!ブラックリストだ!!(`[]´)」と叫びました!!

懺悔をしたのは「バレンタインはBlueでしょう」(-_-;)・・・
ホワイトデーのお返しは・・恐怖ですよね・・・
すいません・・と呟きました!!
めちゃくちゃ楽しんでバレンタイン企画考えちゃったよ!カラぴよこ!!
(ノД`)・゜・。
しかし、男女平等に行いましたよ!!
と一人ブツブツ言い訳していました。

その他、書き出したらキリがない位たくさん共感の歌がございます。
「査定」の歌も「収益」の歌も良かったな・・
営業目線やお客様目線もございます。
基本はTikTokで上げていらっしゃると思いますね。

カラぴよこは新しい投稿をいつも楽しみにしています。
(*´ω`*)興味ある方は是非「不動さんズ」お聴きください!!

親切な方だ(∩´∀`)∩

推し!不動さんズ3

あまりに楽しく、不動産というものを客観的に捉えて歌にしてられるので
これは是非!!ブログに書きたい!!(; ・`д・´)
と、ご連絡を致しました。
(∩´∀`)∩ふふふ
快く引き受けて下さいました!!( *´艸`)
嬉しかったです!!
そして今こうして書かせて頂いております。

Instagramで「不動さんズ」(=゚ω゚)ノ「不動さんズ」を一度お聴きください!!

ちなみにストーリーもとても楽しいです。
こんな風に作っていますとか( *´艸`)
なるほど!
と思ったのが思いついたらスマホで録音!です。
何ていうか・・(*´ω`)想像したらちょっとクスッとしちゃいまして。

そんな作成小話もInstagramでは見られるのでカラぴよこは楽しみにしております。

伝わったか!!この推しは!!(; ・`д・´)

推し!不動さんズ4

さて、今回は推し活という事で、「不動さんズ」さんをテーマに書かせて頂きました。
伝わっただろうか・・この魅力が・・”(-“”-)”
若干、不安なり・・(;・∀・)

しかし、カラぴよこはこうして不動産に勤めながら歌を作り世に送り出す方々に
エールを送りたいのです(∩´∀`)∩
仕事しながらは大変だと思うのですよね。
「不動さんズ」さんこれからも楽しみにしているので!!

作って歌ってくださいね!!

うむ、(`・ω・´)
今回はInstagramで出会った方の推しを書かせて頂きました。
このような「推し活」が続ければ・・と思っております。
了承が必要なので、毎回は無理なのですが、そしてお役に立てるか謎ですが
続けたいとカラぴよこは考えております。
(。-`ω-)

では!最後にもう一声
「不動さんズ」最高の歌をありがとうでーす!!(`[]´)♪♪

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!
(‘◇’)ゞ

ブログアップ日、冬季オリンピック終わっちゃいましたよΣ(゚Д゚)
♪チャンチャン♪

 - スタッフ日記