洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

らくさいドローン劇場

   

変わります(。-`ω-)

洛西ドローン劇場 1

こんにちは(=゚ω゚)ノらくさいのカラぴよこです!!
前回はすまちえ師匠の縁でブログにも来て下すった方々が・・・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!!
本当に、読んで下さった方・すまちえ師匠感謝です(≧▽≦)
いや~(*´Д`)本当にインスタでの交流が増えて嬉しいのです!!

そして、ちょっとインスタでも書きましたが・・もはやこのブログ・・・
ワタクシのボヤキになっているような・・・(; ・`д・´)
ん~・・ブログって難しい・・
でもめげずに続ければ何か掴めると信じて頑張ります!!

さて、今回のテーマは「らくさいドローン劇場」です。
Instagramはすまちえ師匠との出会いでどんどん変わりつつありますが、
3月以降少し変わり時期はズレるかもですがYouTubeの方もガラリ!!
と変わる予定でございます( `―´)ノ

そのことを今回書かせて頂きます(`・ω・´)

統合(;・∀・)だってさ

洛西ドローン劇場 2

さて今まで支店ごとに分かれておりましたYouTubeチャンネルですが、
ユニバーサルホームサービス全店で統合され、全て見て貰えるように
変わります(=゚ω゚)ノ
お客様が見やすいように、探しやすいような変化は嬉しい事。

駄菓子菓子!!(byすまちえ師匠)

今まであったYouTubeチャンネル(ノД`)・゜・。登録数はほぼ無くても
スッパリ無くなるのは忍びない・・・(;´・ω・)
という事で考えました、カラぴよこ!!(。-`ω-)むむむ!

(*ノωノ)!!あ!ドローン劇場にしよう!!
と思いつきました!!
ドローン導入をして、練習して・・・( *´艸`)これ、過程をアップしても良いんでない??
と思っちゃったわけですよ。
失敗もアップして、こんな練習しているとか、完成したらこうなったとか
風強い日は怖くて心配で撮れないとか、天気良い日はやっぱり素晴らしいとか

そして、そして、
せっかくだし、勉強させて貰っているチャンネルも登録したら
他の人の参考に・・・なるかしら(∩´∀`)∩とか
カラぴよこの操縦はまだまだなので、練習あるのみですが
練習も余すことなくアップしていきたいと計画中なのです。

言ってみたら、通りました( ゚Д゚)

洛西ドローン劇場 3

さて、今までの事はカラぴよこの頭の中の話です。
進めるには上司の確認が必要・・(;´・ω・)ん~・・
大丈夫かな・・と心配・・
考えたらドローンだけのチャンネルいるかな・・とか
ぐるぐる考えます。
無駄・・・”(-“”-)”
そんな言葉が頭をよぎります。
怖い!!(;´・ω・)!!

でもしてみたい!と
そろりそろりと聞いてみました・・・(;´∀`)

そうしたら、
意外とすんなりとOK貰えましたよ!!
(‘◇’)ゞ嬉しいけど七不思議です。

なので、カラぴよこ!!準備に向けて動き出すのです!!( `―´)ノ

意外にも多いぞ(;´∀`)

洛西ドローン劇場 4

今年6月までにドローンは国土交通省に申請書を出さねばなりません。
その後も精進せねばならない。

YouTubeチャンネルのバナーも変えないと!!
後、編集も撮影も!!(@_@;)
おぉー!!やる事が意外に多いぞ!!

後は今の動画の引越し作業だ・・・(。-`ω-)
ん~計画的に動かなくては・・・
休日はダラダラ命のカラぴよこも今回はキビキビ動かねば!!
(; ・`д・´)
やらねばならぬ、初試み。
時々、見守って頂ければ幸いです( *´艸`)

さてさて、
今回は「らくさいドローン劇場」をお届け致しました。
会社にも了承貰ったのでこれから頑張りたいと、カラぴよこ!!
思っております( `―´)ノ
なので、宜しくお願いします。
そして、今回、も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
読んでくれている貴方!!
カラぴよこがめちゃくちゃ感謝しております!!

では、今回も少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
(=゚ω゚)ノでは、また来週お会い致しましょう!

 - スタッフ日記