洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

YouTube、深淵の世界(; ・`д・´)

   

それは深い闇である

YouTube、深淵の世界1

カラぴよこが本格的にYouTubeアップするようになったのは、
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口に入社してからである・・(。-`ω-)
それは、カラぴよこにとって深い闇、そう深淵の世界だったのです。

(;゚Д゚)ババーンッ!!チャンチャンチャーン♪チャンチャンチャーン♪
ズチャッズチャッズチャッズチャッ♪チャララーン!!(;゚Д゚)キャー!!
(火曜サスペンス風に)

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこでございます。
今回は火曜サスペンス風な始まりです。
なぜなら!!YouTubeの投稿、登録者数や集客に関するカラぴよこの試行錯誤の物語・・
いや、ブログだからなのです!!(。-`ω-)

いや、マジでもうどうするかなー・・(;´・ω・)
ってのが日々の悩みなんですよね・・・
然しながら、これはどこの不動産さんも同じではないでしょうか!!
・・・(。-`ω-)同じであって!!(切実な願い・・)

前回の記事や度々出てくるYouTubeの話題ですが、統合されたYouTubeアップも
中々苦難の日々なのです・・(;´д`)
しかもね、カラぴよこの宣言上、らくさいのYouTubeチャンネルもありますのよ。

( ゚Д゚)今回はそんな、カラぴよこにとってのYouTube、深淵の世界を書かせて頂きます。

同士!!バンビ氏(=゚ω゚)ノ

YouTube、深淵の世界2

総合インスタになって変わった事、それは同士が出来た事です!!( `―´)ノ
SNS担当者が他店にも入社された嬉しさ!!
そして、バンビ氏の優しさ、カラぴよこの癒しと心の安定です(´-ω-`)ありがたや
そんな中で2人で相談しつつのアップもとても有意義です。

総合になり変わった事がもう一つ、それは営業さんが紹介しつつ撮るスタイルに変更になり申した事です(; ・`д・´)
今まで、らくさいはカラぴよこが自由自在に駆け回り、動画を撮っておりました。
カラぴよこ個人的にはこれはこれで大変楽しかったです(●´ω`●)
ぼそぼそ話しながら撮るカラぴよこ、語彙力のないカラぴよこなりに撮った動画は
・・・(。-`ω-)評価は自身では出来ないですよ!!

ちなみに、こちら↓
上植野町中福知 中古一戸建

大原野上里南ノ町 新築一戸建

らくさいのYouTubeチャンネルから(´▽`*)
ご興味おありならご覧くださいませ。
ちなみに!この動画、初期のカラぴよこが登場しております(`・ω・´)
カラぴよこファンの方には必見です(`・ω・´)
なんつってーー(*´▽`*)あははははは~

はい!これが立て板に水ってやつですね!!

YouTube、深淵の世界3

大体、動画撮影にはT氏が・・O氏も出演くださったな(=゚ω゚)ノ
忙しい身の上ながら有難いことです。

さて、とある日事業部長のO氏がご出演くださる事に・・・
カラぴよこ・・(。-`ω-)キランッ!
これはすごいと心して動画撮影に挑みました!!

はい!立て板に水とはこの事ですね(;゚Д゚)空いた口が閉じないほど凄かったです
ご覧あれ!O氏の言葉の魔術!凄い!!

下津林大般若町 中古一戸建

いや・・・家って奥深いと感じましたよ。

そして、怒涛の大分譲地!!風が強いのが残念ですが、何もない土地の説明・・
O氏!!あなたが深淵だ!!と感じましたよ(;゚Д゚)

園部町栄町分譲地

園部町小山五合山

 

そして、忘れちゃいけない店長B氏!!彼もまた出演して下すった(´艸`*)
正に貴方が正直不動産!!独特の間でメリット・デメリットを話して下すってます

友岡4丁目

(´・ω・`)??ん??編集に問題が??
それはカラぴよこです!!すいません!!

これは、「らくさいドローンとその他いろいろ」に変更か(; ・`д・´)そして深淵について

YouTube、深淵の世界4

勿体ないのでダイジェスト版作るか??(。-`ω-)
らくさいのYouTubeチャンネルのために・・と本気で考えるカラぴよこです。

YouTubeの深淵の世界・・それは登録者数・集客という意味で大変難しいと感じているからです。
バンビ氏との相談でサムネイルを変えてみたりしております。

そして、営業出演かカラぴよこの声だけでいいのか・・・
皆さまの意見をお聞かせ願いたい・・・
カラぴよことバンビ氏に深淵から抜け出すヒントを!!
切に願います(。-`ω-)

さて、らくさいのYouTubeチャンネルの事を考えると、再編集した動画アップも良きかも
(´-ω-`)なんで考えますね。
サムネイルも変えちゃって!(´艸`*)ぐふふ
(・´з`・)そうなると、「らくさいドローンとその他いろいろ」とかに名前変えるべきかな・・・

深淵の世界、YouTubeだけど奥深い世界でいつか今より登録者数を伸ばしてみたい
そして、カラぴよこの考えた動画を発信していきたいと、
そんな風に思うカラぴよこでした。

今回も読んでくださり、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
マジ感謝です。
インスタ通じてコメント下すったり本当にありがとうございます!
では!また次週お会いいたしませう(・´з`・)

 - スタッフ日記