洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

大抵、上手くいかないもんですよ(。-`ω-)

   

当初の計画では・・・

大抵、上手くいかないもんですよ1

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
大体この挨拶から始まるようになりましたね~|д゚)
定着か??(´▽`*)アハハ!

さて、先週は「構造見学会」をテーマに記事を書きました。
もう(∩´∀`)∩読んで下すった方々ありがとうございます!!
いつもね、インスタのコメントで感想下さって(●´ω`●)カラぴよこ、感動の嵐ですよ
本当にありがとうございます!!
構造見学会は本当楽しい経験でした(*^。^*)

インスタ・リール・ブログ!!

投稿させて頂きました(*´▽`*)見て下さりありがとです♪
で、YouTubeは??( ゚Д゚)って話ですよね。

はい、今回のテーマはこれですよ・・・(。-`ω-)
「大抵上手くいかないもんですよ」
いや、ダメなんですよ!!
でも計画通りには中々いかないんですよー(T_T)

大変申し訳ございません・・・

今回はそんな懺悔の内容です・・(´-ω-`)

らくさいドローンーーーーーッ!!(;゚Д゚)

大抵、上手くいかないもんですよ2

4月公開間に合わず・・・(ノД`)・゜・。えーーーーん!!
申し訳ございません!!
これですよ!
これが、大抵上手くいかないもんですよ、です(´・ω・`)

センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口のYouTubeチャンネルは
統合されまして、全体の物件紹介動画が一度のチャンネルで観られるようになりました。
物件紹介動画はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCvvypvhN1A6rajgqtEpD7sA

良ければチャンネル登録など・・・
と、宣伝的な事をしてみる( *´艸`)

はてさて、
使っていたセンチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口のYouTubeチャンネルは??
って事ですねよ(´・ω・)
最初もう閉じますかって話になっておりました。

駄菓子菓子(だがしかし)(; ・`д・´)

カラぴよこはこれは勿体ないと感じて、自ら・・・そう自ら言ったのです。

「洛西口のYouTubeチャンネル残しましょう。ドローンチャンネルにしましょうよ」
と・・・(。-`ω-)
言ったんですよ・・・カラぴよこ、自ら言ったのにーーー|д゚)
今だ、投稿が・・・最初の記念すべき投稿が出来ていない・・・(゜-゜)
ギャー!!
しかも、ブログで一回分使って4月には公開って言ったのにーーー<(_ _)>(撃沈・・)

予定通りにいっておりません・・・

更に皆さまお気づきだろうか・・・

大抵、上手くいかないもんですよ3

(; ・`д・´)そして、更に更に・・・皆さま、お気づきだろうか・・・
ブログが一週抜けている事を・・・

実は、先週は社内研修で4月19日をお休みにしておりました(゜-゜)
そしてここでも悲劇が・・・(いや、カラぴよこの計画不足だが・・・)
予想外に大変でブログ先週更新出来ず!!
(;゚Д゚)ノNo――――――!!!

しかも、今週も更新日が月曜ではない・・・(T_T)

あきまへんわ(`・ω・´)
こんな事だとカラぴよこあきまへん!!

らくさいドローンもブログも計画的に。
インスタグラムは死守してます!!(。-`ω-)

本当・・・仕事って大変ですよね(@_@。

1年経ったら状況変わるよねー(*´ω`*)

大抵、上手くいかないもんですよ4

(´・ω・`)こんな、カラぴよこでも1年経つと自分で思っているより状況変わって
正直ビックリです。
任される事もあり、こんなカラぴよこですが( ゚Д゚)あーーしっかりしないと
事務のK氏に頼りっぱなしではダメだな・・と。

YouTube、インスタグラム、ブログ、その他色々もっとしっかりしないと!!
(。-`ω-)しかし、まぁ世の皆さまはどんな風にお仕事しているんだろう・・・
カラぴよこ今回反省の週でございました。

さて、過去も過去だが、これから5月にゴールデンウイークが待っております。
こちらも気を付けないと・・・(; ・`д・´)今回の二の舞に!!
ドキドキ・・・(;゚Д゚)はぁはぁ・・・

ちなみに、ゴールデンウイークも営業しておりますので( `―´)ノ

1年経つとこんなにも状況が変わるとは!!と(´-ω-`)
カラぴよこは感じます。
インスタを見て下すってる方やブログも見て下すってる方もいらっしゃる。
1年の成果もあるのです( `―´)ノ
そんな、大切な方々の為に、カラぴよこ、今一度心新たに頑張りまする。
失敗もあるでしょうけど、ね。( *´艸`)
前向きに行きましょう。

さて、今回はカラぴよこの懺悔を皆さまに読んで頂く事となりました・・・
そんなこんなありますが、洛西口のYouTubeチャンネルのリニューアルも
頑張って参りますので、宜しくお願い致します!!(=゚ω゚)ノ

 - スタッフ日記