洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

間取りマニアーーー!!

   

中々難しいぞ(;゚Д゚)

間取りマニアーーー!!1

みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!
いつもブログ読んで下さりありがとうございます(´-ω-`)
感動のカラぴよこ
前任者から受け継いで書き始めたブログ、初めはどうなるか不安だったカラぴよこですが
インスタでコメント下すって(ノД`)・゜・。本当に嬉しいです。
頑張れる!頑張れるのです!!(; ・`д・´)カラぴよこ!!
本当に感謝の嵐――――――!!

さて(´-ω-`)(スン・・)前回は再びドローンの事を書かせて頂きました。
特に2022年は変革の時、日々変わるドローンの事をカラぴよこなりに書かせて頂きました。
来年から国家ライセンス制になるドローンを取り巻く状況
今、インスタグラムでフォローさせて貰っている方々の情報や国土交通省無人航空機の
ホームページ情報を見て、これからもカラぴよこの体験も加えて書かせて頂きますね!
学校行ったらその時の事も書きたいなぁ~(*‘ω‘ *)
新しい出会いもあってほしい(*´ω`*)

さてさて、今回も以前書かせて頂いた「間取りマニア」の事でございます。
らくさいドローン同様思うようにいかない・・・(。-`ω-)
難しいものです。
タイミングとか・・・
んな事考えてる間にまだ1回しかアップしてない間取りマニア・・・

(;゚Д゚)ダメやーーーーーーーん!!

そんなまたまた反省を書かせて頂きます。

悲しみのタイミング・・・(ノД`)・゜・。

間取りマニアーーー!!2

記念すべき第一回目の間取りマニアは現在建築中の久世殿城町の新築一戸建の間取りでした。
こちらの新築は5月末に完成予定ですので、またお知らせいたしますね。
(`・ω・´)例え興味なくてもインスタアップは致しますよ!!

で、その時にもう一つ間取りマニア様に作っておりました。
(゜-゜)そうそして時はドンドン進んでいく・・・
( ゚д゚)ハッ!と気づいた時には!!

成約済!!(;゚Д゚)

これはいくら間取りでもアップは控えますよ・・・・
無駄になってしまった・・・悲しみよ・・・(;´Д`)

こんな事ではいけないと、今回は数日後にアップように作りました!
皆さん!!(∩´∀`)∩お待ちかねの第二回ですよーーーーーーーん!!
(。-`ω-)冗談はさておき、今回は旬の間取りをアップさせて頂きます。

前回の悲しみのタイミングを繰り返しはいけない!!

とにかく・・・日々の仕事考えないと・・・(;´・ω・)

急に(`・ω・´)仕事の仕方!!

間取りマニアーーー!!3

ん・・・( ゚Д゚)もしかしなくても、仕事の進め方悪い??カラぴよこ・・
と最近もう反省のカラぴよこです(´-ω-`)
皆さん、どう効率良くしてますか??
カラぴよこは基本効率悪いヒヨコです(/ω\)

でも、そんな事いってられないので事務K氏に相談したり
色々な方を参考にしつつ「速く、正確に」をモットーに動いております。

然しながら難しい(;´Д`)

ブログで書かせて頂くのも如何なものかと考えますが、(`・ω・´)すいません!!
書かせて頂きます!!

そして、効率的な働き方教えてくだされ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

埋もれてしまっては何あれダメですよね(゜-゜)
これは反省で、効率的な働き方は日々改善していくとして( `―´)ノ

本題に戻りましょう!!

救世主!!そして、只今準備中!!( `―´)ノ

間取りマニアーーー!!4

間取りマニアを初めて、良き間取りはないかしらん(・´з`・)♪
と探しておりました所!!
救世主!!降臨!!(*’▽’)とても貴重な間取りを提供して頂きました。
プライベート保護の為提供者は控えますが、かなりこだわった新築一戸建ての間取りです!
( *´艸`)素敵にデコルぞ!!

と言いつつ、第二回の「間取りマニア」もアップ出来てほっとしてるカラぴよこ(/ω\)
素敵な第三回も楽しみに、地味に頑張るぞー!!

って事で今回は「間取りマニア」のその後のお話でございました。
日々仕事と責任を重く感じるカラぴよこ(; ・`д・´)
どこまで出来るカラぴよこ!!

いつも読んで下さっている皆様、今回も感謝御礼雨あられ(‘ω’)ノ
速く、正確に仕事するのは難しいぜ(。-`ω-)

カラぴよこ( `―´)ノとにもかくにも頑張りやす!!
それでは、また次週もカラぴよこのブログをよろしくお願いします。
読んで下すった方に感謝ですーーー( *´艸`)

はてさて(´・ω・`)皆さんお気づきだろうか??
すいません・・・先週諸事情によりアップ出来ませんでした・・・
ブログ・・出来る限りこれからも頑張るので宜しくお願いいたしますーーー!!(;´Д`)

 - スタッフ日記