洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

らくさいチャンネルと暫くカラぴよこは・・

   

らくさいチャンネル始まっております

1

こんにちは!カラぴよこです(=゚ω゚)ノ
いや~今回は遅い更新ですね・・・
(/ω\)いや、参った参った・・・

しかし!!

インスタでとても良くして頂いております( *´艸`)L・E不動産のうわぐちたえこ氏!!
のブログ読みました??
素晴らしいコラボにもカラぴよこは感激致しました。
勉強熱心なたえこ氏にカラぴよこは心震えております!(´Д`)
そんなたえこ氏のブログも読みまして、カラぴよこはカラぴよこ節で色々頑張っていこうと
思う今日この頃なのです!!

さて、今回のテーマは「らくさいチャンネル」です。
5月31日という大変中途半端な時期に再活動致しました、らくさいチャンネル
総合のチャンネルとは違い、センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口のYouTubeチャンネルです。
より、地元に密着した情報や物件紹介も特別にじっくりとチャンネルを育てていきたいと
思っております( `―´)ノはい。

今回は始まってまぁ一ヵ月経ちましたので、その奮闘を書かせて頂きたいと
ブログテーマに致しました(´▽`*)
さぁ、何から書こうかなー(*^▽^*)

らくさい散歩

2

カラぴよこは家のテレビでYouTubeを観られるようになってから家族とハマって観ている動画が御座います(`・ω・´)

【Umikura スコットランド 海辺の暮らし】
めっちゃ和みます。美しいスコットランド、イギリスの風景や花、海、食べ物・・・
カラぴよこは疲れた時の癒しに観るのです。
音楽も素晴らしく、テロップだけの静かな映像が好きです。
行ったことのないイギリスやスコットランドに思いを馳せ・・・
( ;∀;)こんな暮らししてーと思いながら観ています。
らくさい散歩を思いついたのはこのYouTube動画のお陰です。
Umikuraさんのスコットランドやイギリスへの愛を感じるこのYouTube動画
カラぴよこも向日市の愛を撮ろう!!(; ・`д・´)
と、らくさい散歩を始めました。
テロップのみ、無駄な音を無くして、しっとりゆっくりと見て貰えるように・・・(´ω`*)

例えば、向日市や西京区に住む方が家やマンションだけでなく、住む環境もこの動画で
疑似体験していただけたら・・・(●´ω`●)
そんな想いが込められております。

そして!( `―´)ノカラぴよこは新たな試みをらくさい散歩にて始めているのです!!
それはタウン情報YouTube版!!
お店の紹介もしていこうかと(∩´∀`)∩カラぴよこは目論んでおります!!

(*‘ω‘ *)只今絶賛スカウト中!!
そして、近日公開したい!!

コメントが嬉しい、新しい物件紹介

3

YouTubeのコメントもとても嬉しいです(*´Д`)
というか・・・(゜o゜)YouTubeでコメント頂けるとは・・嬉しいかぎりです。
YouTubeでコメント、まだカラぴよこは慣れない感じですが(´_ゝ`)
それでも、観て貰えている嬉しさを感じますです(*´▽`*)

さて、以前にも「家が建つ!」で書かせて頂きましたが
物件紹介以外にも家を知って貰いたいと始めております。

「家が建つ」シリーズ(。-`ω-)
なにぶん、時間が掛かるので頑張っていきたいと思っております(*^▽^*)

突然ですが旅にでます( `―´)ノ

4

さて、カラぴよこは今回この記事を書くにあたって大変時間が掛かりました。
そして、Instagram・YouTube等更なる高みを目指すため( `―´)ノ
カラぴよこは旅に出ます!!

ティックトックも取り入れようという事になり、物件ももう少し勉強したい
YouTubeもありますので(/ω\)
カラぴよこ、一旦ブログをお休みいたします。

そして、引き続きブログはクマ事業部長が引き受けます(; ・`д・´)
事業部長御身づから登場ですよ!!

皆さまお楽しみに!!

これからもセンチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口のブログを宜しくお願いします
(=゚ω゚)ノ

今日までカラぴよこの文章を読んで下すった方々皆様に!!
最高級のお礼を申し上げます(´-ω-`)

 - スタッフ日記