洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

ユーミン エンドレス。

   

みなさん、こんにちは。

ユニバーサルホームサービス洛西口の奥田です。

お盆も終わりですね。

昨日16日は「京都五山の送り火」が実施されましたが

今回、3年ぶりの全面点火です。

コロナにも負けず、京都の伝統が絶える事なく継承されています。

人類みんなで協力して、コロナを跳ね返していきましょう!

 

 

さて先日、丹後の海へ行ってきました。

透明度が高いキレイな海でした。

 

IMG_9659

 

海の家の目の前にテントを構えたのですが

海の家から1日中、ユーミンがエンドレスで流れてました。。。

そこはサザンでは笑、と思いましたが、店員さんの好みでしょうか。

 

どうして、どうして、ぼくーたーちーは、出会ってしま~ったのだろう~♪

 

 

正直、今まで全然聞きませんでしたが、

こうやって聞くと知ってる曲ばかりで、名曲ばかり。

今さらながらすごい人ですね、ユーミン。

 

 

 - スタッフ日記