洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

おいしいアンパン。

   

こんにちは。

ユニバーサルホームサービスの奥田です。

今日の向日市は晴天ですが、風が強く少し肌寒いですね。

もうすぐゴールデンウィークですので

思いっきり楽しめるように、しっかり体調管理しましょう。

 

 

さて、本日は私のおすすめの…

 

↓    ↓    ↓

 

IMG_1793

 

 

デイリーヤマザキの、贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)!

たっぷりの餡とホイップに、こんがりで柔らかいパン生地が最高です。

ダイエットの一環で、普段はあまりパンは食べないようにしているのですが

この日は買っちゃいまして、食べちゃいました笑

おいしいですよ!ぜひ一度ご賞味ください♪

 

 

さて、今日は洛西口のメンバーで向日神社へ参拝に行きました。

いつも見守って頂いているお礼と、今後のあれやこれやを祈願致しました。

 

 

IMG_1827

 

↑     ↑     ↑

 

本殿横から裏を望む写真です。

神聖な佇まいに、心洗われます。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 - スタッフ日記