洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

番外編!ちょっと見つけた可愛いヤツ♪

   

ちょっと番外編の投稿です!

一文橋_1

今日、インスタでも紹介しました。
長岡京市一文橋の中古一戸建て撮影に午前中営業さんと行ってきました!!

普通ではご紹介出来ない物件近辺の可愛い発見をご紹介したく(*‘ω‘ *)
カラぴよこミニブログ番外編を不定期にお伝えするとかしないとか・・・

さて、一文橋の物件途中で見つけた可愛い公園(?)
道にも可愛いのを発見(; ・`д・´)

一文橋_4

キャー(●´ω`●)
こうゆうのカラぴよこ大好き
方位を示す・・・何ていうんだ!!
まぁ可愛いヤツです。

一文橋_5

こいつらも可愛い!!
同じく公園の道に・・・
二匹いて番みたいでハッピーウェディング的に作ってみました!
( *´艸`)こうゆう発見は良き!!

一文橋_2

なんか小さい川もあったよ。
苔とか生えてて可愛い川
橋も短く可愛いよ( *´艸`)

一文橋_3

目的地に着いたら蝶々が!!(´艸`*)
なんて縁起が良いの!!

閑静な住宅街で静かに暮らすにはピッタリな物件です!!

一文橋


物件のQRコードです!!
気になる方はゴー!!(=゚ω゚)ノ

では、番外編ミニブログはこれにて!!
また、たまにお会い致しましょう( *´艸`)

 - スタッフ日記