洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

お引越し

   

お引越し

お引越し_1

こんにちは!カラぴよこです!!ユニバーサルホームサービス洛西口の新人社員です!!
そう思っていたら、新しい若き営業さんが入社された!!(;´Д`)
おぅ・・・(;´Д`)これは新人社員と言って良いのか・・・良いのです!!
新人社員だけど、先輩になった件ですよ(; ・`д・´)
なぜなら、カラぴよこはまだまだ未熟だからです!!
そんな変化がある今日この頃。

8月にも新しく入社される方がいるので、カラぴよこは5ヵ月慣れ親しんだ席を
お引越し致しました!
(=゚ω゚)ノお引越し~♪お引越し~♪

この記事を書いております。本日7月27日火曜日、カラぴよこは引っ越しました!!
(。-`ω-)むむむ!
見える世界が席を変わると違うのです!!
会社は変わらないのにこの不思議!!

心新たに新しい席でカラぴよこは頑張るのです!!

新しい事

お引越し_2

思えばカラぴよこはもう入社して5ヵ月経つのです。
時は早い・・・(。-`ω-)
カラぴよこは成長しているのか!!
( ,,`・ω・´)ンンン?んーー・・・、聞かないで出来る事もそこそこ出来ました。
物件周りも自分で考えて回る事が出来るようになりました。
情報誌にYouTube紹介が加わりました!
看板担当になったので、季節で変えたり見てくれる人を楽しませたいと作っています。
物件はコメントも入力できるように、インスタもブログも番外編出来たり、新しい事が増えています。

不安があるし、出来ない事も答えられない事もあります。そこは変わらない(´艸`*)
そして、新しい人が入ってくる(。-`ω-)
カラぴよこも先輩になる・・・。
今入ってきた営業さんは初々しいながらやる気のある好青年です。
凄く優しいのでカラぴよこは影ながら応援してるのです。

インスタをご覧ください。
カラぴよこと一緒に写る新人さんの後ろ姿が御座います!!(*´ω`*)
次に入ってくる方はどんな人だろう(∩´∀`)∩

日々変わるユニバ洛西口!!新しい席からお伝えします!!

未来はどんなだろう

お引越し_3

少し大げさな話を・・・(∩´∀`)∩席のお引越しで見える世界が変わったので!!
未来はどんなだろうとたまに考えるカラぴよこ・・(。-`ω-)
コロナ禍で思いもよらない事が起こると感じたカラぴよこは今、とりあえず無事に進むオリンピックも
不思議な気持ちで見ております。
ここに来るまでに起こった紆余曲折、それでも日々は動いていく。
そんな風にこれから起こるユニバ洛西口での出来事も不安や期待の籠った複雑な感情で
ふっと考えるカラぴよこなのです。

・・・(`・ω・´)もしかして、ひょんな事からカラぴよこがバズってすごい人気者にならんかな~とか
カラぴよこのインスタもフォロワー数バク上がり!ブログも大人気!!YouTubeも凄い事に
( *´艸`)あはっ!そんな未来を考えると、にやりとするカラぴよこなのです。

気候変動もあるので、これ以上悲しい事が起こらぬように・・・(´・ω・`)
これは真剣に祈るのです☆彡

そんなカラぴよこの未来妄想でした。
(●´ω`●)

積み重ね

お引越し_4

そんな未来話しも楽しいですが、(=゚ω゚)ノ
日々は積み木のような積み重ね、もちろん倒れぬ積み木ですよ(‘ω’)ノ
インスタもブログもYouTubeも物件撮影もコツコツやっていきますよ!!
これから起こる事も気にりますが、今こうして書いているブログが大切なのですよね!
(*´▽`*)テーマを自由にさせて貰っている!
その事に感謝です♪
だから、毎日楽しみつつ、インスタでは向日市やユニバ洛西口の情報や楽しさを
ブログでも楽しさや情報を、看板は楽しんで貰えるように
これからも頑張りますね(*´▽`*)

カラぴよこはここ、ユニバーサルホームサービス洛西口の中だけのキャラですが、
ユニバ洛西口と向日市の良さをこれからも発信しつつ、ちょっと世の中に知られる事も
夢みつつ頑張るので、よろしくお願いしますね!!(*^▽^*)

では!今回テーマは「お引越し」、色々妄想を混ぜつつ最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!(*´▽`*)

 

 

 - スタッフ日記