洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

徒然、カラぴよこ

   

徒然

徒然_1

徒然
「しんみりとして寂しいこと。 また、そのさま」

暑い夏から秋の気配を感じる今日この頃、何となくこの時期はセンチメンタルな気持ちになるカラぴよこ(゜-゜)
そんな時期のブログは思うままに書いていこう(。-`ω-)・・そんな風に考えて、ドキドキしながら下描きなしに書いております。

さて、少し寂しく感じるこの気持ちが「徒然」の「しんみりとして寂しい」にあてはまると思い(´ー`)題は古風に致しました!
( *´艸`)うふ、でも学生の頃は古文成績悪かったっすねー。アハハ!

さてさて、思えばカラぴよこが入社してすっかり月日が経ちました。
そんな事もまじえながら、今回のブログ!始まりです!!
(=゚ω゚)ノ

田んぼの稲がなくなった

徒然_2

そもそも何故にカラぴよこがここまで寂しい思いをするのか!!(; ・`д・´)
それはずぅぅぅと追い続けていた、ユニバ洛西口近くにある田んぼ・・・・
これがある日突然刈られて何も無くなってた事が原因です。
余りにもあっけなく、茫然としたカラぴよこです。

何処で食べられるんだろう・・・ここのお米は・・・
そんな事もよぎりながら、秋とその先にある冬を感じたカラぴよこでした。

最初に、カブトエビに興味を持ち親切な人に教えて貰い
そして、田んぼの中の他の生き物にも興味を持ち
最後はタニシで食に思いをはせる・・・(`・ω・´)
そんな風に見ていた近所の田んぼの稲が刈られてしまった。
成長した稲なのだから・・良い時に刈るのだろうけど・・・
最近スズメがたくさん寄ってきていたけれど・・・(´-ω-`)
突然の風景の別れに淋しさを隠せないカラぴよこなのでした。

在りし日田んぼ

ありし日の田んぼ・・・(´ー`)
綺麗になる稲穂を撮りつつ、またブログに上げようと思ってたのですが、
淋しくて今回の記事に書きました。

思えば遠くへ来たもんだ

徒然_3

そんな田んぼから色々思いをはせ、時の流れをひしひしと感じたカラぴよこ
入社からの事を何となくつらつらと思い出したりしました。

不動産という未知の世界
物件撮影というカラぴよこ的には大きな仕事を任され、動画撮影という初体験!!(。-`ω-)
今も不安だらけだ・・・
うむ、7か月少しですか。まだまだ、殻から抜けきれませんな(;´Д`)

そして、何より9月から導入のドローン・・Σ(゚Д゚)
これは本当にカラぴよこ人生最大の出来事です!!
こんな高度な機械を操縦するとは!!
ドローンに関してはまだまだひよっこ以下です。
勉強中の勉強です!
でも、失敗も含めてこれから成長したいです。

本当に・・・(´-ω-`)
これから、カラぴよこはどうなるのでしょうか・・・

これから、冬に

徒然_4

秋から冬は早いものです。
そして、冬から年末がもっと早い・・・
そうしたら年越しですよ。

何だか、カラぴよこは成長しているのかな・・・
なんて、反省もしてみる。
でも1日1日をしっかり大事にしよう( `ー´)ノ
そう思っているのです。

また、こうゆう気まぐれな振返り記事もいいなぁ(´艸`*)
なんて・・自画自賛!
アハハ!

さてさて、今回はつらつらと思いつくまま気ままに記事を書きました。
「徒然」をテーマに、です。

次回からはまた通常通りにお送りしていきますね。

そして、基本的に月曜日更新を守るのですが、
諸々の理由で更新日がずれる事もあるかと思いますが、
どうか許しください(●´ω`●)

それでは、今回も最後までお読み下さりありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 - スタッフ日記