洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

タウン情報

   

始まり

タウン情報_1

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
今週のブログ更新もやってまいりました!!
今回のテーマは「タウン情報」です。

インスタではちょくちょく、カラぴよこ的にご紹介したいタウン情報をお伝えしてきました。
なぜ、ブログ記事にわざわざするのか!!(; ・`д・´)
それは、カラぴよこ以外の方にも協力をお願いして定期的により良い情報をお届けする事が
出来そうなもので!!(。-`ω-)秋のフェアも始まりました!!
そして、初のお店でイオンモール京都桂川の凄さをカラぴよこが感じたからなのです!!
(`・ω・´)深い!!探せばまだまだ情報がありそうな向日市!!

今回は社内全員にお願いしています(=゚ω゚)ノ
色んな目線が加わったことでカラぴよこでは気づかなかった事がご紹介出来ると
カラぴよこは今から楽しみなのです。
人が違えば同じ場所でも見方が違いますからね(*´▽`*)
しかも!美味しい情報が手に入る(*´ω`*)美味しい物は幸せですからねぇ♪

もちろん!カラぴよこが独自に感じた事もドンドン書いていきますよ!!

食べ物以外の情報も何かお届け出来ないか模索中!

少しずつ吟味して、末永くお届けしたいと思っていますので!
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

痛恨のミス!それは動画でしょう・・・

タウン情報_2

さて、決まったものの中々情報がないのー(*ノωノ)と思っていたある日。
先輩がイオンモール京都桂川に最近出来たお店を見つけてくれました。
その名も「cheeseとはちみつ」(´艸`*)名前がもう旨そうだ!!
ネットで調べると、とろりとしたチーズと卵のふわふわとはちみつが・・(*’▽’)
食べたい・・・(´゚д゚`)これは!!
楽しみーーー♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

さて、当日です(。-`ω-)!!秋のフェア始まって初めての情報!!
張り切って参りましょう!!
お店は可愛くて、料理もとっても美味しいΣ(・ω・ノ)ノ!
さて、写真を撮りましょ!!バシャバシャッ♪(^^♪
片手でチーズ!片手で写真!!
難しいけど頑張る!カラぴよこ( `―´)ノ

上手く撮れた!と、ルンルンでインスタアップしましたよ・・・
(; ・`д・´)そして、言われた衝撃の一言!!
「動画じゃないの??(*’ω’*)」
Σ(゚д゚lll)ガーン!!え!!動画・・いや・・そうですよね・・
チーズとろ~りは動画ですよね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/わー!やっちまった!!

カラぴよこ、痛恨のミス・・(゜-゜)スン・・・
次は!!次こそは!(/ω\)間違わないぞ!!( `―´)ノ

イオンモール京都桂川の沼

タウン情報_3

食後、その後の痛恨のミスをまだ知らないカラぴよこは、今だ謎に包まれた
イオンモール京都桂川を散策しました。(謎というよりカラぴよこが行った事がないだけ)

さて、ここでカラぴよこの情報を一つ(´-ω-`)

  • 文房具好き
  • 雑貨好き
  • 本屋好き

カラぴよこにとっての恐ろしい沼ゾーンでもあります(;゚Д゚)
イオンモール京都桂川はこの三点がガッチリございます!(;゚Д゚)

まずカラぴよこがはまりかけた沼「生活雑貨」
Σ(・□・;)やだ!色々ありすぎる!!
ふらふら~と吸い寄せられるカラぴよこ(@_@。
あ、これは良いかも・・・(´▽`)
(。-`ω-)八ッ!!いかん!!時間を忘れる・・

「大垣書店 本と文具」(●´ω`●)
文具って癒される~・・あッ!(;゚Д゚)こんな文具が!!
あ!これも初めて見た!!
Σ(・ω・ノ)ノ!やばい!!休憩時間終わる・・・(´-ω-`)
そそくさと、イオンモール京都桂川を離れたカラぴよこ。

恐ろしい沼イオンモール京都桂川(;゚Д゚)
でも、休日に堪能したい!!

タウン情報

タウン情報_4

美味しい物紹介もありますが、その他の事も情報を集めて紹介していこう!( `―´)ノ
そう考えております。
何を発信していけば良いのだろう、そしてちょっと笑えたりしたら良いなと考えています。
そして、協力してくれるユニバ洛西口のスタッフに感謝です( *´艸`)

イオンモール京都桂川に関してはもう住んでいる方の方が詳しいと分かっています。
でも、カラぴよこのようにちょっと離れた所に住んでいて聞いてはいたけど
初めて行って楽しかった(=゚ω゚)ノ
そんな視点も良いかと思い、感じた事は発信していこうと思っています。

季節は秋、10月になり街はハロウィンで楽しく飾られて、楽しい雰囲気(´艸`*)
ユニバ洛西口も店内はハロウィンに変わっています!!
そして、秋のフェアも始まり当初見えてなかった事を見つけられるように
カラぴよこのブログもインスタもより楽しんで貰えるよう、楽しみつつ頑張ります
(*´ω`*)

今回のテーマは「タウン情報」でお送りいたしました。
向日市を入社してから知ったカラぴよこは知るたびに新鮮です(。-`ω-)
そのワクワク感を伝えられたら!!
という事で、今回のブログも読んでくださりありがとうございます!!

 - スタッフ日記