洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

年内入居できます!!

   

即入居可能です!

年内入居出来ます_1

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
今週もブログ更新曜日がやって参りました!!
先週は週刊ブラックボードについて書かせて貰い、本日ブラックボードも新しくなっている・・・
はず・・・(~_~;)なぜなら、この記事を書いている本日は11月18日だから・・(`・ω・´)キリッ
ブラックボードも変わっていると信じて(*ノωノ)

さて、今回のテーマですが(。-`ω-)
「年内入居できます!」です!!

実はチラシで年内入居特集を先週しておりまして、よし!これはブログでも紹介したい!
と書いております( `―´)ノ
今回は4件物件をご紹介致します。
こちらの物件は年内即入居可能物件です。

まずは、物集女町五ノ坪の中古一戸建て!!
屋上のある物件です(*’ω’*)
屋上に人工芝のあるお家!今!人気のおうちキャンプができますよ!!( *´艸`)
えー、外気分で盛り上がる!
しかも、これからの季節は安心して夜空も楽しめる(*´▽`*)カーッ!!贅沢!!
真冬は星が綺麗☆彡
しかし!(。-`ω-)寒い!!とっても寒い!
でも、自宅の屋上なら直ぐ下は暖かい部屋!!
こんな物件が即入居可能ですよ!!

(*‘∀‘)興味ある方は勿論、内覧のみでも!!
お気軽にご覧ください♪

人気なんですよね

年内入居出来ます_2

さて、お次は人気の中古マンションです。
向日市の阪急洛西口駅エリア、JRでは桂川駅、そしてイオンモール京都桂川付近は
中々人気エリアらしいのですが、特にマンションも良く好まれる物件です。
(; ・`д・´)その中で!!

京都桂川つむぎの街ブライトスクエア!!

こちらの築浅マンションも何と、即入居可能なのです(`・ω・´)
こちらのマンションはエントランスがホテルの様に綺麗!!
そして!マンションの各部屋の玄関も余裕がある作りでマンションでよくある圧迫感なし!!
何か、何か( *´艸`)リッチ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
って感じのマンションです(カラぴよこの語彙力シンデマス)

さて、こちらのマンションの良き所は棟内ゴミ捨て場・駐車場が近いのです!
なので、生活する中でこの移動時間が短縮出来るのはとても良き条件なのですよ
( *´艸`)ご興味持たれた方は是非一度ご覧ください♪

「ご覧ください」のオンパレード(´-ω-`)
これ・・・書く物件の最後に書いちゃうと思いますが・・・
ご了承ください・・・(。-`ω-)
だって、おススメなのですもの!!!
カラぴよこの執拗をお許しくださいー!!

って事で、次の物件です。( `―´)ノ

人気エリア

年内入居出来ます_3

向日市の寺戸町って便利らしい(。-`ω-)
そう、カラぴよこはこの仕事を始めて感じております。

これは実体験で、カラぴよこは休日にどうしてもイオンモール京都桂川を堪能したくて
家族と出かけました(∩´∀`)∩
そして家族は言ったのです。
「この辺り、住みやすそうねー(●´ω`●)」
Σ(・ω・ノ)ノ!え!!分かるの!!って思いましたよ!!
スーパーもイオンモール京都桂川も便利でこの辺りに住みたいって人の気持ちは分かると
言っていました(`・ω・´)まさか、家族から貴重な意見を聞けるとは・・・

しかし、ぶっちゃけ阪急「洛西口駅」やJR「桂川駅」の物件はお高い・・・(~_~;)
でも、その周辺や阪急「東向日駅」周辺だってとっても魅力的なのです。
なにせ、自転車でイオンモール京都桂川は行けますし。
阪急「東向日駅」周辺も生活するにはとても便利です(´▽`)

そんなエリアから中古一戸建てをご紹介!!
寺戸町向畑の中古一戸建てです。
全室6帖以上でロフト付き!!3LDKの前面道路は6mで駐車しやすい物件!!
しかも、閑静な住宅地で駅も阪急「東向日駅」なら徒歩6分、JR「向日町駅」も近いぞ!!
何てニクイ物件だ!!
カラぴよこはここのロフト好きですね。
広いんですよ、3帖+3帖で繋がっていて!まるで秘密基地!!(*ノωノ)

そんな物件たち!!
今回ご紹介する年末までに入居できる物件は4件ご紹介しますが、
全てYouTubeで見られますよ!!
ドローン撮影で周辺も撮影!!

YouTube登録はこちらから

自然って素晴らしい

年内入居出来ます_4

もし、カラぴよこが母も一緒に引っ越すならここが良いなって思う物件が最後のご紹介です。
大原野上里南ノ町の新築一戸建てです(*‘ω‘ *)
この辺りの自然はとっても素晴らしいです。
しかも、この物件の裏側北東側には建物がなく、素敵な散歩道と小川が流れております。
カラぴよこはこの辺りの撮影では、必ず毎回山と空と川原付近を撮って帰ります。
(´▽`*)いやー天気の良い日に電動自転車で走っていると贅沢な気持ちになるのです。

新築一戸建てで「2.000万円台」!!
バルコニーは2か所で日当たりも良い!風も良く通る物件です!!
駐車は2台可能で2階洋室にはロフトが付いております(=゚ω゚)ノ
立地的に買い物が心配かもしれませんが、スーパーマツモトやコーナンも近くて心配いりません。

カラぴよこの母は自然が大好きで花を育てる事や、散歩も好きなのでこんな所に住めたら
きっと喜ぶだろうな・・・(*‘ω‘ *)と考えながら物件写真を撮っておりました。
ご家族で住むのも勿論良きですよ!
上里小学校、大原野中学校がございますので(´▽`)

さて、今回紹介した物件4件

  • 物集女町五ノ坪の屋上のある一戸建て
  • 築浅マンション京都桂川つむぎの街ブライトスクエア
  • 便利な寺戸町向畑の中古一戸建て
  • 景色が綺麗な大原野上里南ノ町新築一戸

こちらは全てYouTubeで実際の物件動画を観て頂けます(=゚ω゚)ノ
再度チャンネル登録はこちら!

そして、このブログで興味持った方はお気軽に
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口にご相談ください!!
お話だけでも全然大丈夫ですよ(*´▽`*)
お気軽に!!です。

入居出来ます_5

さて、今回は年内入居特集でおおくりしました(´▽`*)
最後までお付き合いいただきありがとうございます!!
こうゆうお得な情報は成るべく皆様にお届けしたいので、また次回もご期待ください!!

そして、間に書くカラぴよこの奮闘記もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
では、今回もありがとうございました!!

 - スタッフ日記